本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

outlook2019で送受信エラー

2025/01/29 21:32

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
win10らwin11にアップグレイドした後、outlook2019に受信エラーメッセージが度々報告されるようになった。 ネットで解決方法等探し対処しているが改善しない。                】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 windows11       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN
       】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2025/01/30 00:00
回答No.1

エラー表示の内容を正確に書きましょう。

それが分からない段階ではOutlook 2019でのぷららのメール送受信のための設定を確認し直すとか。

https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/outlook_2019/
https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/outlook_2019/imap/

あとはOutlook 2019自体の入れ直しとかでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。