このQ&Aは役に立ちましたか?
受付中
(追加質問)マイページにログインできません
2025/02/03 14:56
「マイページにログインできません」の追加質問です。
※メールアドレスや電話番号、住所などの個人情報は記載しないようご注意ください。
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【 マイページにつながらないセキュリティにおいてとでる
】
※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
PCか?スマホどちらをお使いでしょう?
とりあえずブラウザを変えて見るとか。
あとは
https://www.plala.or.jp/support/contact/
で
上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら
をクリックして表示される「フォームでお問い合わせ」や「電話でお問い合わせ」で直接ぷららのサポートに問い合わせるぐらいかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!