本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:2024年11月分支払い請求書)

2024年11月未納請求書の撤回依頼

2025/02/12 16:15

このQ&Aのポイント
  • 2024年11月分の未納請求書が届いたが、既に12月19日にコンビニで支払いを済ませていると報告。
  • 請求書の撤回を求めており、貴社での調査をお願いしたい。
  • ひかりTVのサービスに関する請求問題についての顧客からの依頼内容。
※ 以下は、質問の原文です

2024年11月分支払い請求書

 2024年11月分料金未納の請求書が届いたが、同年12月19日にコンビニにて支払い済み。
貴社での調査と請求書の撤回をお願いします。      

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (2件中 1~2件目)

2025/02/12 16:34
回答No.2

私は、ひかりTVの関係者ではありません。
hamaguchi0327さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、hamaguchi0327さんの操作により、ひかりTVの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。
この私の回答は、ひかりTVのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもhamaguchi0327さんのこの質問を閲覧出来ます。
「OK WAVE」のトップページ  https://okwave.jp
「OK WAVE」の新着質問 https://okwave.jp/list/new_question/



貴社とは、ひかりTVの事ならば、この質問サイトはひかりTVでは見ていませんよ。
だから、ひかりTVから回答・対応はいっさい有りません。

ひかりTVに直接問い合わせましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2025/02/12 16:22
回答No.1

ここは一般人が回答するQ&Aサイトのokwaveです

下記のぷららのサイトの下の方に
https://www.plala.or.jp/support/contact/
「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」
と書いて有る所をクリックすれば問合せの電話番号が載ってます、そこに電話してください

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。