サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら

  • このQ&Aは役に立ちましたか?

    12人が「役に立った」と評価
    ベストアンサー
    暇なときにでも

    ひかりテレビでサッカー番組は見れますか?

    2014/04/26 08:53

    教えて下さい。
    特に、Jリーグの試合を見たいのですが、ひかりテレビで見れるチャンネルはありますでしょうか?

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2014/04/26 09:20
    回答No.1

    お礼

    参考にさせて頂きました。ありがとうございます。

    2014/05/09 14:48

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (2件中 1~2件目)

    2014/04/26 09:28
    回答No.2

    お礼

    ご回答ありがとうございます

    2014/06/27 16:27

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。