本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:リモコン紛失)

リモコン紛失 - ひかりTVのST3200のリモコンを探す方法

2023/10/12 13:16

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVのST3200を使用している方でリモコンを紛失してしまった場合、どのように対処すれば良いのでしょうか?ひかりTVショッピングでリモコンを購入することができるという情報もありますが、現在は該当するリモコンが見つからないようです。
  • リモコン紛失時にはひかりTVのサポートサービスに電話することがおすすめです。詳細な情報を提供することで、正しいリモコンの手配や代替案を提案してもらえます。
  • リモコンの紛失は困ったものですが、ひかりTVのサポートサービスを利用することでスムーズに問題解決できます。ひかりTVショッピングでの購入が難しい場合でも、サポートサービスの専門スタッフが適切な対応をしてくれます。
※ 以下は、質問の原文です

リモコン紛失

2014/06/13 19:39

ひかりTVのST3200を使用しています(レンタル)
リモコンを紛失してしまいました。
ひかりTVショッピングで購入出来ると聞いたので探しましたが該当するリモコンが見つかりません。
どうしたら良いのでしょうか?サボートサービスへ電話すればよいですか!

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/06/25 16:22
回答No.2

ttp://www.sei-networks.com/products/ipstb_J.html
st3200
NFC対応タグによるスマートフォン連携。
遠隔操作になるのでしょうか?

ttp://shoinoue.eshizuoka.jp/e1192983.html
「ひかりTV」のAndroidチューナー"ST-3200"が神アップデートでリアルタイム視聴に対応!!

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/06/13 20:06
回答No.1

とりあえずはサポートに連絡でしょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。