サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    13人が「役に立った」と評価
    ベストアンサー
    すぐに回答を!

    ポイントがつかない

    2014/06/18 15:43

    ひかりTVブックで、
    ポイント99倍とあったので漫画を買いましたが
    ポイントが付きません。

    何か手続きが必要なのでしょうか。
    そのときのキャンペーンの画面はもう出てきません。

    おわかりになる方がおられましたら、
    お教えいただけますでしょうか?

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2014/06/18 15:53
    回答No.3

    ボーナスポイントは翌月以降です

    こちらで確認してください。
    http://www.hikaritv.net/point/plalapoint/

    お礼

    ご丁寧にぷららポイントの説明ページまで
    探していただき、ありがとうございます。

    こんなに早く回答が来ると思わずに、
    お礼のお返事が遅れてしまい申し訳ございません。

    よく理解できました!

    2014/06/24 17:02

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (5件中 1~5件目)

    2014/06/21 22:40
    回答No.5

    本屋だと定価でしか変えない漫画の単行本がポイント99倍だと
    実質1割程度で買えるので、ひかりTVブックは良く利用しています。
    進撃の巨人の最新刊も99倍で買いました(^^)
    1冊の値段で2冊買えてしまいます。

    さて、ポイント付与の時期ですが、99倍をやっているときに
    出るページに書いてあります。だいたい翌月が多いみたいです。
    今やっているドコモケータイ払いのキャッシュバックは7月末頃
    みたいです。

    買うときに確認するといいですよ。

    お礼

    書い時に確認ですね。わかりました。
    ありがとうございます。

    2014/06/24 17:04

    2014/06/19 18:10
    回答No.4

    キャンペーンによってポイントが付く時期が違うみたいですよ。
    定価で買ったものならすぐ付くのですが、

    前に私が買ったときは翌月の末頃に付きました。
    ご参考になれば!

    2014/06/18 15:49
    回答No.2

    利用月の翌月中旬頃に付与されます。

    2014/06/18 15:48
    回答No.1

    ひかりTVブックは、購入ポイントは購入翌日に付与され、キャンペーンのポイントは別に(ご質問のような場合)は、翌月以降に付与です。

    ひかりTVショッピングなど利用していますが、ポイント付与はかなり遅いです。

    お礼

    なるほど、そういうことなんですね。
    同じご利用シーンとのことでアドバイスありがとうございます。

    2014/06/24 17:00

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。