サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    11人が「役に立った」と評価
    ベストアンサー
    困ってます

    ひかりTVってパソコンでも見れますか?

    2014/06/21 22:14

    ぷららでプロバイダー契約をしたら
    ひかりTVエントリープランがついてきました。

    スマホでビデオが見られるらしいのですが、
    スマホは持っていません。

    パソコンでも見れるんですか?


    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2014/06/21 22:42
    回答No.1

    みれますよ!
    私はパソコンでもみてます!

    このページに詳しく書いてるみたいです!

    お礼

    専用ページがあるんですね。
    ご丁寧に紹介ありがとうございます。

    安心しました^^

    2014/06/24 17:10

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (2件中 1~2件目)

    2014/06/24 16:55
    回答No.2

    スマートフォンで観ることができるのはひかりTVの
    サービスのうち、ビデオサービスだけです。
    アプリをダウンロードして使います。
    AndroidでもiPhoneでもOKです。

    ひかりTVの契約がある人や、インターネット接続でぷららを
    使っている人は見放題が無料でついてきます。

    家でゴロゴロしながら見るのにはとても便利です。
    ただ、電車の中みたいに電波の不安定なところは厳しいかな?

    お礼

    なるほど、ありがとうございます。

    2014/06/24 17:11

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。