サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    11人が「役に立った」と評価
    ベストアンサー
    困ってます

    ひかりTVブックを複数の端末で見たい

    2014/06/21 22:55

    ひかりTVブックで本を買ってみようかと思うのですが、
    スマホとタブレットを持っています。

    どちらの端末でも同じ本を読みたいのですが、
    2冊分購入しないといけないのでしょうか。

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2014/06/21 23:29
    回答No.1

    ぷららの契約に対しての購入なので、1冊購入すれば
    同じ人が使っている端末ならどの端末でも読むことが出来ます。

    お礼

    「ぷららの契約に対しての購入」
    なるほど、そう考えるとわかりやすいですね。

    複数端末からの利用ができるということが理解できました。
    参考になる意見、助かりました。

    2014/06/30 11:08

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (2件中 1~2件目)

    2014/06/24 16:53
    回答No.2

    ウチでは私のスマホのほかにお母さんと弟のスマホとパソコンを登録して
    いて、私が買った漫画をみんなで読んでいます。

    家に漫画本を買って帰ってみんなで読むという感じでしょうか。
    ただ、家族に見せたくない漫画なんかだとちょっと困りますね(笑)

    お礼

    お返事が遅れてしまいまして、申し訳ございません。
    ということは、一冊購入すれ複数冊購入することなく見れるということなんですね。
    安心しました。参考になる回答ありがとうございました(__)

    2014/06/30 11:04

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。