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    メール受信

    2014/07/08 10:42

    メール受信が出来ない

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (3件中 1~3件目)

    2014/07/22 11:39
    回答No.3

    ぷららWebメールで、メールアドレス、メールパスワードを入力して受信メールが参照できるか確認します。

    それでもWebメールにログイン出来ないのなら、メールアドレスか、メールパスワードが間違っているのです。

    プロバイダ契約書の内容を見直して正しいメールアドレスを使って見ることです。
    それでも、ダメならぷららサポートセンターに電話してメール設定情報を郵送してもらう。

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    質問する
    2014/07/12 18:42
    回答No.2

    情報が何も記述されていないので回答が出ないようです。

    1、メールのソフトは何を使用されていますか。
    2、送信はできるの。
    3、エラーメッセージとかの表示は無いの。
    4、メールのソフトのツール、アカウントをクリック、受信メールサーバ(POP3)のサーバー名がxxx.mail.plala.or.jpのように成っていますか。
    5、アカウントの設定テストボタンがあれば実行してみる。
    6、スタートから既定の設定、プログラムのアクセスとコンピュータの既定の設定でカスタムをクリック、電子メールプログラムが使用している名称にチェックが付いているか。
    7、PCのOS名は何ですか。


    上記ご自身で確認できなければ、plalaサポートに相談された方が解決は早いですよ。

    2014/07/08 22:27
    回答No.1

    お礼をおくりました

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