サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    12人が「役に立った」と評価
    ベストアンサー
    すぐに回答を!

    再生が出来ません 困っています。

    2014/07/26 20:22

    外付けHDに録画して観覧してましたが、昨日から録画した番組が観覧出来なくなりました。メッセージは『ご利用出来る録画はありません』と出ます。ですがHDには数本録画されたドラマがあります。どの様な原因が考えられますか? 宜しくお願い致します。

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2014/08/01 13:47
    回答No.2

    ひかりTVのチューナーにハードディスクをつなげて録画してるってことですよね?
    先の方が回答している通り、ハードディスクが壊れたのかもしれませんが
    どちらにせよここでは詳しいことは分からないので、サポートセンターに
    電話してみることをおすすめします。

    お礼

    どうもありがとうございました。

    自力で直しました(笑

    2014/08/01 19:09

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (2件中 1~2件目)

    2014/07/26 20:33
    回答No.1

    利用している機器も書いてない
    利用している環境も書いてない

    誰が何を理解できるのでしょうかね?

    壊れたんじゃないの
    と言われて終わりにしかなりようがない

    補足

    おっしゃる通りですね!
    慌てて、ひかりTVの質問だと思込んで唐突に質問してしまいました。
    申し訳ありません。
    壊れたのは私でしたね(大笑

    2014/07/26 21:56

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。