本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

12人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

再生が出来ません 困っています。

2014/07/26 20:22

外付けHDに録画して観覧してましたが、昨日から録画した番組が観覧出来なくなりました。メッセージは『ご利用出来る録画はありません』と出ます。ですがHDには数本録画されたドラマがあります。どの様な原因が考えられますか? 宜しくお願い致します。

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/08/01 13:47
回答No.2

ひかりTVのチューナーにハードディスクをつなげて録画してるってことですよね?
先の方が回答している通り、ハードディスクが壊れたのかもしれませんが
どちらにせよここでは詳しいことは分からないので、サポートセンターに
電話してみることをおすすめします。

お礼

2014/08/01 19:09

どうもありがとうございました。

自力で直しました(笑

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2014/07/26 20:33
回答No.1

利用している機器も書いてない
利用している環境も書いてない

誰が何を理解できるのでしょうかね?

壊れたんじゃないの
と言われて終わりにしかなりようがない

補足

2014/07/26 21:56

おっしゃる通りですね!
慌てて、ひかりTVの質問だと思込んで唐突に質問してしまいました。
申し訳ありません。
壊れたのは私でしたね(大笑

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。