このQ&Aは役に立ちましたか?
初期設定ができません。サーバーとの接続に失敗しました。
2023/10/12 13:19
- 初期設定時NTTのお客様IDを入力した後、サーバーとの接続に失敗しました。エラー番号20100009が表示されています。
- 開通エラーが発生しました。NGNカスコンサーバーから未存在回線処理エラーが返されました。
- LANは接続されていますが、どのようなエラーが発生しているのでしょうか?
初期設定ができません。
2014/08/10 10:09
初期設定時NTTのお客様IDを入力した後下記の文言が表示されます。
サーバーとの接続に失敗しました。
Response date from IptvPF has an error. Error no=20100009,message=MC
開通エラー。NGNカスコンサーバーが未存在回線処理エラーを返しました。
ResultCode=200
これはどのようなエラーでしょうか?
LANは接続しています。
※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
NTTのお客様IDはインターネット接続設定には必要ありません。
ぷらら会員登録書の接続設定情報欄のユーザーIDと契約情報欄の本パスワードで設定されてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
こんばんは。
少々、難しいお話になると思いますので、下記に問い合わせてください。
ひかりTVに関するお問い合わせ。下四桁は、1144の番号です。
http://www.isdn-info.co.jp/toiawase.html
下三桁は、494の番号です。
http://www.ntt-west.co.jp/kiki/hikaribox/support/
電話番号載せると ”サポートで確認中・・・” になってしますので。
ご参考になれば幸いです。
補足
2014/08/10 10:48
ひかりテレビの初期設定時です。
スマートTV3200を接続時です。