本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

12人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ひかりTVエラーについて)

ひかりTVエラーについて

2023/10/12 13:21

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVの契約半年後に発生するエラーについて説明します。
  • ひかりTV画面に表示されるエラーコードIP2000とは何かについて解説します。
  • ひかりTVの画面が再生できない場合の対処法についてご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

ひかりTVエラーについて

2014/08/29 02:58

契約して半年で、機種はST3200です。ひかりTV画面に(一時的に受信•再生できません。しばらくこの状態がつずく時は、時間をおいて再度お試しください。IP2000)とでて画像が見れません。時間をおいてみても一日おいても一緒です。再起動しても変わりません。どうすれば良いのですか?

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/08/29 13:03
回答No.1

再起動しても解決しないようでしたら、お手数ですがひかりTVカスタマーセンターまでお問い合わせください。

画面に数字のエラーコードがでています。 | よくあるご質問|ひかりTV
http://faq.hikaritv.net/faq/show/36

引越しやプラン変更、または光回線の変更などが影響している可能性もあるため、ご自宅の屋内LANの設定によらず生じることもあるようです。

無線LAN環境下でのひかりTV接続について質問させてください。 【OKWave】
http://okwave.jp/qa/q5835817.html

お問い合わせ|ひかりTV
https://app.hikaritv.net/enq/enq/inquire/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。