サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら

  • このQ&Aは役に立ちましたか?

    12人が「役に立った」と評価
    締切済み
    すぐに回答を!

    ひかりTVエラーについて

    2014/08/29 02:58

    契約して半年で、機種はST3200です。ひかりTV画面に(一時的に受信•再生できません。しばらくこの状態がつずく時は、時間をおいて再度お試しください。IP2000)とでて画像が見れません。時間をおいてみても一日おいても一緒です。再起動しても変わりません。どうすれば良いのですか?

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (1件中 1~1件目)

    2014/08/29 13:03
    回答No.1

    再起動しても解決しないようでしたら、お手数ですがひかりTVカスタマーセンターまでお問い合わせください。

    画面に数字のエラーコードがでています。 | よくあるご質問|ひかりTV
    http://faq.hikaritv.net/faq/show/36

    引越しやプラン変更、または光回線の変更などが影響している可能性もあるため、ご自宅の屋内LANの設定によらず生じることもあるようです。

    無線LAN環境下でのひかりTV接続について質問させてください。 【OKWave】
    http://okwave.jp/qa/q5835817.html

    お問い合わせ|ひかりTV
    https://app.hikaritv.net/enq/enq/inquire/

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。