本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

8人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:映像配信サービス)

パソコンで映像配信サービスに会員登録したが、ユーザー承認ができず視聴できないときの対策

2023/10/12 13:26

このQ&Aのポイント
  • パソコンで映像配信サービスに会員登録したが、ユーザー承認ができず視聴できない場合の対策について教えてください。
  • エラーコード3304とサーバーコード305が表示され、視聴ができません。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

映像配信サービス

2015/01/10 14:43

パソコンで会員になりましたが、
ユーザー承認出来なく観れない場合の対策教えて下さい。
エラーコード3304,サーバーコード305と表示します。

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/01/10 19:35
回答No.1

ひかりTV ビデオ
http://video.hikaritv.net/
ですよね?

ブラウザは何をお使いでしょうか?
お使いのブラウザとひかりTVパソコン版で使っている Flash Player の相性が悪いか、プラグインの設定を間違えているときに発生します。

・自分は、Chrome Browser を使っています。
 Windows 7 64bit版 + Chrome 39.0.2171.95m では大丈夫でした。

・Firefox Browser 34.0.5 でも使えます。

・Internet Explorer 10/11 でも使えます。

Adobe Flash Player のインストール時にうっかり設定を間違えると、書き込まれているエラーになりますので、その場合はブラウザを替えてみるのがもっともカンタンだと思います。
また、別の問題になるケースもありますので、その場合には参考URLを参照してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。