本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

12人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HD録画とチューナー変更)

HD録画とチューナー変更

2023/10/12 13:26

このQ&Aのポイント
  • シングルチューナーからトリプルチューナーに変更した際に、過去のシングルチューナーでのHD録画が認識されずに問題が発生しています。解決策はありますか?
  • 5年間シングルチューナーを使用し、今年からトリプルチューナーに変更しましたが、過去のシングルチューナーでのHD録画が認識されません。解決策を教えてください。
  • 料金を安くする為にトリプルチューナーに変更しましたが、過去にシングルチューナーで録画したHDが認識されません。どうすれば解決できますか?
※ 以下は、質問の原文です

HD録画とチューナー変更

2015/01/19 22:07

約5年間シングルチューナーを使用していましたが、今年から料金を安くする契約に変更し、これと同時にトリプルチューナーに変更しましたが、過去にシングルチューナーでHD録画したものが、トリプルチューナーでは契約番号ではないというメッセージでHDが認識されません。解決策はありますか?

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/01/19 22:32
回答No.1

その頃の製品だと録画したチューナーでしか再生できないようになってるはずなので解決策はありません。

お礼

2015/01/20 00:03

ご回答ありがとうございました。チューナーのwebページを詳しく見たところ、録画した時点でのチューナーでしか再生はできないとの記載がありました・・・撮りだめたモノが見られないのは寂しいですが、しょうがないですね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。