サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    12人が「役に立った」と評価
    締切済み
    困ってます

    HD録画とチューナー変更

    2015/01/19 22:07

    約5年間シングルチューナーを使用していましたが、今年から料金を安くする契約に変更し、これと同時にトリプルチューナーに変更しましたが、過去にシングルチューナーでHD録画したものが、トリプルチューナーでは契約番号ではないというメッセージでHDが認識されません。解決策はありますか?

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (1件中 1~1件目)

    2015/01/19 22:32
    回答No.1

    その頃の製品だと録画したチューナーでしか再生できないようになってるはずなので解決策はありません。

    お礼

    ご回答ありがとうございました。チューナーのwebページを詳しく見たところ、録画した時点でのチューナーでしか再生はできないとの記載がありました・・・撮りだめたモノが見られないのは寂しいですが、しょうがないですね。

    2015/01/20 00:03

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。