サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら

  • このQ&Aは役に立ちましたか?

    9人が「役に立った」と評価
    締切済み
    すぐに回答を!

    お客様ID

    2015/01/31 19:37

    利用者IDが分からない

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    みんなが選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2015/01/31 20:05
    回答No.1

     
    どこのサービスですか?
     

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (2件中 1~2件目)

    2015/02/14 16:47
    回答No.2

    下記のURLにアクセスすると電話番号が記載されていますのでそこでお尋ねください。

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。