サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    2人が「役に立った」と評価
    ベストアンサー
    すぐに回答を!

    新しくになったプロバイダでもつかえる?

    2015/02/27 21:04

    光回線会社とインタネットプロバイダと替えましたのですが、新しいプロバイダでもひかりTVいまのままでつかえるのですか?

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2015/02/27 22:02
    回答No.2

    「ひかりTV」はNTT系のサービスなので、現在の回線会社が東西NTT(フレッツ光)なら使えますし、そうでなければ(au光とか)だと使えません。

    お礼

    notnotさん:回答してくれてありがとうございます。シンプルでわかりやすく、これ以上質問する必要がありません。ありがとうございました。

    2015/02/28 21:19

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (2件中 1~2件目)

    2015/02/27 21:55
    回答No.1

    東日本電信電話株式会社もしくは、西日本電信電話株式会社でBフレッツもしくは、光ネクストを契約していると利用出来ます。
    http://faq.hikaritv.net/faq/show/13?category_id=45&page=1&sort=sort_access&sort_order=desc

    NTT東西の光コラボレーションの場合は、NTTぷららにお問い合わせ下さい。

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。