本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エントリーコード)

エントリーコードの入録できない問題について

2023/10/12 13:28

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVのサービスやISPぷららでエントリーコードを入録する際に問題が発生しています。どの部分を入録すれば良いのかについて教えてください。
  • エントリーコードを入録する際に問題が発生しているため、ひかりTVのサービスやISPぷららにお問い合わせしましたが解決できませんでした。どの部分を入録すれば良いのか、詳細を教えてください。
  • エントリーコードの入録に関する問題が発生しています。ひかりTVのサービスやISPぷららに問い合わせたところ、どの部分を入録すれば良いのかについて具体的な情報を教えていただけませんでした。
※ 以下は、質問の原文です

エントリーコード

2015/02/27 21:12

エントリーコード 入録できない
DRMID1のどの部分を入録するのか

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

aketi0027さま
ひかりTVでございます。いつもご利用ありがとうございます。

エントリーコードの入力ができないという事ですが、DRMID1を入力するのではなく、ひかりTV会員登録証に記載のエントリーコード(4桁の数字が4つ並んだもの)を入力してください。

もし、会員登録証を紛失されている場合や、会員登録証の見方が不明等あれば、ご遠慮なく「ひかりTVカスタマーセンターへお問い合わせ下さい。

お電話番号、受付時間は下記のリンクからご確認ください。

ひかり TV(@hikariTV)プロフィール

光をテレビにつないで多チャンネル放送やビデオ作品、カラオケなどを楽しめる「ひかりTV」の公式アカウントです。 もっと見る

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/02/27 22:09
回答No.1

コミュニケーションが成立する文章ではないので、
プロバイダサポートの担当部署に相談しましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。