本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

12人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ひかりTV 見れない)

ひかりTVが見れない!1週間経っても解決しない問題はいつ解決される?

2023/10/12 13:29

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVのサービス利用には回線設定後に時間がかかる場合がありますが、1週間以上待っても解決しない場合は問題がある可能性があります。
  • ひかりTVのサービス停止や回線トラブルなどが原因で、いつになるかは具体的な情報が必要です。
  • ひかりTVのサービスを利用するためには、ISP(インターネットサービスプロバイダ)ぷららと連携している場合もありますので、ぷららにも問い合わせてみましょう。
※ 以下は、質問の原文です

ひかりTV 見れない

2015/03/07 10:54

TVサービスのご利用は、回線設定後しばらくお時間がかかりますとメッセージが表示されたまま1週間ほどが経ちます。いつになれば見ることができますか?

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなが選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/03/07 13:58
回答No.2

こんにちは

設定してから、データを読み込んでいる様子はありますか?

データを読み込んでいたら、見ることが出来ると思いますが
読み込んでいない場合は、再度リセットをかけてみてくださいね。

http://bbtv.biglobe.ne.jp/hikaritv/support/faq10.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/03/07 11:07
回答No.1

まず機器を接続して契約情報を入力すれば1時間もせず開通しますので、サポートへご連絡ください。

またルーター等の電源を切り30分ほど放置し再度電源を入れ直すと正常になる場合もある。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。