本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プロバイダー表示が遅い)

プロバイダー表示が遅い

2023/10/12 13:29

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVのサービスやISPぷららのHP表示が遅い問題について
  • www3.plala.or.jpのHP表示が遅い原因と解決方法
  • プロバイダー表示の遅さに対する対策と注意点
※ 以下は、質問の原文です

プロバイダー表示が遅い

2015/03/07 23:59

www3.plala.or.jp/ HPの表示が遅い

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/03/08 12:09
回答No.2

NO.1です。

追伸:速度測定をしてみて具体的な通信速度を記載してください。
ただ、遅いという表現では判りませんので。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/03/08 12:05
回答No.1

回線の込み具合に寄るのではと考えられますが、ご使用の回線種別はギガタイプをしようしているのでしょうか。
また、ブロードバンドルーターは高速版を使用しているのかな?
この性能によってもアクセス速度は変化します。

さらに、集合住宅などでの利用時は回線提供会社の問題でもありません。
建物管理者、経営者などと相談される方が妥当かなと考えます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。