サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    ベストアンサー
    困ってます

    ひかりTVのビデオが観れない

    2015/03/21 09:22

    エントリープランでビデオを観たいのですが、観れません。料金を払ってスタートを押すと画面が暗くなってしまいます。以前は同じ条件で観ることができました。どうすれば観れるようになりますか。エントリープラン(基本料金350円が無料)が期限付きだったかもしれないのですが、いろいろ探してもわかりません。よろしくお願いします。

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2015/03/21 21:07
    回答No.3

    2の補足です。現在エントリープラン0円はぷららのサービスを契約している場合のみです。
    過去の事はわかりかねます。再生速度はご利用環境に依存されます。

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (3件中 1~3件目)

    2015/03/21 09:34
    回答No.2

    スマホで見る場合はアプリを一度削除して再度インストールして、契約情報を登録してみれば?

    契約がエントリープランであっても契約している限り有効です。

    どしてもだめなら、カスタマーセンターへ連絡する。

    お礼

    回答ありがとうございます。すいません、書かなかったのですがパソコンで視聴しています。1年半前に加入したときは見れたのですが、久しぶりに見てみたら見れなくなっていました。クレームを付けたいのではなく、回線が遅いのであればyoutubeやニコニコでいいので。ありがとうございました。

    2015/03/21 19:29

    2015/03/21 09:30
    回答No.1

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。