本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ひかりTVのビデオが観れない)

ひかりTVのビデオが観れない

2023/10/12 13:29

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVのエントリープランでビデオを観たいが、画面が暗くなってしまう
  • 以前は同じ条件で観ることができたが、いつからか観れなくなった
  • エントリープランの期限が切れたかもしれないが、確認できない
※ 以下は、質問の原文です

ひかりTVのビデオが観れない

2015/03/21 09:22

エントリープランでビデオを観たいのですが、観れません。料金を払ってスタートを押すと画面が暗くなってしまいます。以前は同じ条件で観ることができました。どうすれば観れるようになりますか。エントリープラン(基本料金350円が無料)が期限付きだったかもしれないのですが、いろいろ探してもわかりません。よろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/03/21 21:07
回答No.3

2の補足です。現在エントリープラン0円はぷららのサービスを契約している場合のみです。
過去の事はわかりかねます。再生速度はご利用環境に依存されます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2015/03/21 09:34
回答No.2

スマホで見る場合はアプリを一度削除して再度インストールして、契約情報を登録してみれば?

契約がエントリープランであっても契約している限り有効です。

どしてもだめなら、カスタマーセンターへ連絡する。

お礼

2015/03/21 19:29

回答ありがとうございます。すいません、書かなかったのですがパソコンで視聴しています。1年半前に加入したときは見れたのですが、久しぶりに見てみたら見れなくなっていました。クレームを付けたいのではなく、回線が遅いのであればyoutubeやニコニコでいいので。ありがとうございました。

質問者
2015/03/21 09:30
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。