本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:はじめまして)

ひかりTV(ビデオ)を観る際にスマホで別のビデオが観れる?料金に関しても教えてください

2023/10/12 13:31

このQ&Aのポイント
  • はじめまして。テレビでひかりTV(ビデオ)を観ているときにスマホで別のビデオを観ることができますか?
  • また、スマホで別のビデオを視聴する場合、追加料金がかかるのでしょうか?
  • ひかりTVを契約したばかりで、詳細がわからないので教えてください。お願いします。
※ 以下は、質問の原文です

はじめまして

2015/04/11 18:19

テレビでひかりTV(ビデオ)を観ているときにスマホで別のビデオを観ることができますか?それをすることによって別の料金がかかってしまいますか?初めてひかりTVを契約させてもらったのでわかりません…。どうか教えてください。お願いします。

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

SAKI0223さま
ひかりTVです。いつもご利用いただきありがとうございます。

ご自宅のテレビで視聴中のときも、スマートフォンで別のビデオを視聴することは可能です。

お値うちプラン、ビデオざんまいプランのご契約であれば、無料と表示があるものは別に料金がかかることはございませんのでご安心ください。

なお、作品によっては再生前に料金の表示があるものがございます。それらは視聴ごと、期間ごとに料金が発生しますので購入前にご確認ください。

ひかり TV(@hikariTV)プロフィール

光をテレビにつないで多チャンネル放送やビデオ作品、カラオケなどを楽しめる「ひかりTV」の公式アカウントです。 もっと見る

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。