本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:録画番組の持ち出しができない。)

録画番組の持ち出しについての問題と対策

2023/10/12 13:32

このQ&Aのポイント
  • 録画番組の持ち出しに関して問題が発生しています。
  • ダウンロード中の表示が出てしばらくすると失敗してしまいます。
  • 原因と対策、普通ダウンロードに要する時間について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

録画番組の持ち出しができない。

2015/04/19 08:48

録画した番組の持ち出しができません。
何度やっても、ダウンロード中の表示がでてしばらくすると失敗してしまいます。
考えられる原因と、対策、普通ダウンロードに要する時間を教えてください。

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/05/07 17:29
回答No.2

ひかりTVどこでもアプリはインストールできていますか?
だとすれば使っているチューナーやスマホの機種が何か書かれていないので一般的な回答になりますが

・スマホが持ち出しに対応していない(参考URLの「家じゅうひかりTV機能」を見てください)
・スマホの空き容量が足りてない
・Wifiの電波が弱い

等を確認してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/04/19 09:48
回答No.1

著作権の関係から、制限がかかっている可能性があります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。