サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら

  • このQ&Aは役に立ちましたか?

    締切済み
    すぐに回答を!

    返却について

    2015/05/18 21:36

    試し期間ということで、利用してみようと思ったのですが、テレビとの接続がうまくいかないために、返品をしたいと考えております。何度も何度も電話しましたが、いっこうにつながらないので、メールで連絡しました。取りにきていただきたいです。

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (3件中 1~3件目)

    2015/05/19 08:06
    回答No.3

    何度も何度も電話しましたが、・・・ これはサポート時間帯がありますのでコールする時間帯を確認してください。

    もし、受付時間帯でしたら相談のための振り分け自動応答があり、それを行った後暫くお待ちくださいというような音声が流れるが、気にしないで切らずに辛抱強く待ちますと、やっと受付の人に繋がります。
      
    ほとんどの人はこの時間を待てずに電話の掛けなおしを行ってしまうと、電話受付の順番が最後に回ってしまうので結果的に電話を切ってあきらめてしまう。

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する
    2015/05/18 22:39
    回答No.2

    接続機器の不具合ならば返却または交換も可能でしょう、接続作業の不手際ならば無理でしょう。
    どのような状態なのかわからないので答えられません。

    2015/05/18 21:39
    回答No.1

     
    ここは一般人がボランティアで答えるQ & Aサイトです
    メーカーへの問い合わせはメーカーにしてください
     

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。