本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

お手続き

2015/05/20 17:04

エラーが発生しました。

システムエラーが発生しました。
お申し込みが重複してしまう場合がございますので、再度お手続きをする前に申込状況確認のため、
お手数ですが「ぷららダイヤル」までお問い合わせください。

これならばどしよ?

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/05/22 10:36
回答No.2

中々つながらない電話が嫌であれば、メールでの問い合わせを行って見てはどうでしょうか。
リアルタイムではありませんが、聞き漏らしたなどということは無いので・・・
ぷららサポートセンター:kojin@plala.or.jp

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/05/20 17:17
回答No.1

「ぷららダイヤル」にお問い合わせされてはいかがでしょうか?19:00までやっているようです。

http://www.plala.or.jp/support/contact/

ぷららダイヤル
---------------------------------------------
ユーザID または、お客さま番号をお手元にご用意ください。

通話無料 009192-33
ひかり電話からおかけの場合 (通話無料) 0120-971-391
携帯電話からおかけの場合(通話有料)050-7560-0033
※ 公衆電話・海外からおかけの場合もこちらをご利用ください。
営業時間 :10:00~19:00(年中無休)
---------------------------------------------

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。