サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら

  • このQ&Aは役に立ちましたか?

    締切済み
    すぐに回答を!

    お手続き

    2015/05/20 17:04

    エラーが発生しました。

    システムエラーが発生しました。
    お申し込みが重複してしまう場合がございますので、再度お手続きをする前に申込状況確認のため、
    お手数ですが「ぷららダイヤル」までお問い合わせください。

    これならばどしよ?

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (2件中 1~2件目)

    2015/05/22 10:36
    回答No.2

    中々つながらない電話が嫌であれば、メールでの問い合わせを行って見てはどうでしょうか。
    リアルタイムではありませんが、聞き漏らしたなどということは無いので・・・
    ぷららサポートセンター:kojin@plala.or.jp

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する
    2015/05/20 17:17
    回答No.1

    「ぷららダイヤル」にお問い合わせされてはいかがでしょうか?19:00までやっているようです。

    http://www.plala.or.jp/support/contact/

    ぷららダイヤル
    ---------------------------------------------
    ユーザID または、お客さま番号をお手元にご用意ください。

    通話無料 009192-33
    ひかり電話からおかけの場合 (通話無料) 0120-971-391
    携帯電話からおかけの場合(通話有料)050-7560-0033
    ※ 公衆電話・海外からおかけの場合もこちらをご利用ください。
    営業時間 :10:00~19:00(年中無休)
    ---------------------------------------------

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。