本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コード番号4000)

テレビオンデマンド再生不能の問題【コード4000】

2023/10/12 13:35

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVのサービスやISPぷららを利用しているにも関わらず、テレビオンデマンドが再生できないという問題が発生しています。表示されるエラーコードは4000です。
  • テレビオンデマンドが契約済みになっているにもかかわらず、再生できない問題が発生しています。エラーコード4000が表示されます。
  • 問題となっているのは、ひかりTVやISPぷららの利用者に限らず、テレビオンデマンドが再生できないという現象です。エラーコード4000が表示されることがあります。
※ 以下は、質問の原文です

コード番号4000

2015/08/03 11:39

テレビオンデマンドが契約済みになってるのに、再生できない コード4000 とでる。

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/08/03 12:42
回答No.1

以下のように、ネットワークも含めたケーブルの接触確認と、チューナーから遡っての電源オフ、そして、逆順でチューナーに向けての電源オンをしていただき、

ひかりTVがうまく視聴できません。| よくあるご質問|ひかりTV
http://faq.hikaritv.net/faq/show/36

再度、同様のエラーが出る場合には、電話窓口にて音声でさらに詳細を確認しながら対応できるよう、次のサイトに記載されている電話番号までお電話されると良いかと思います。

お問い合わせ|ひかりTV
https://app.hikaritv.net/enq/enq/inquire/
『Step02 お問い合わせ窓口

お電話でのお問い合わせ

ひかりTV会員登録証をお手元にご用意ください。

(営業時間 10:00~19:00 年中無休)』

お礼

2015/08/03 13:12

ありがとうございました。
ネットワークとチューナーの電源オフで直りました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。