サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    2人が「役に立った」と評価
    締切済み
    暇なときにでも

    コード番号4000

    2015/08/03 11:39

    テレビオンデマンドが契約済みになってるのに、再生できない コード4000 とでる。

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (1件中 1~1件目)

    2015/08/03 12:42
    回答No.1

    以下のように、ネットワークも含めたケーブルの接触確認と、チューナーから遡っての電源オフ、そして、逆順でチューナーに向けての電源オンをしていただき、

    ひかりTVがうまく視聴できません。| よくあるご質問|ひかりTV
    http://faq.hikaritv.net/faq/show/36

    再度、同様のエラーが出る場合には、電話窓口にて音声でさらに詳細を確認しながら対応できるよう、次のサイトに記載されている電話番号までお電話されると良いかと思います。

    お問い合わせ|ひかりTV
    https://app.hikaritv.net/enq/enq/inquire/
    『Step02 お問い合わせ窓口

    お電話でのお問い合わせ

    ひかりTV会員登録証をお手元にご用意ください。

    (営業時間 10:00~19:00 年中無休)』

    お礼

    ありがとうございました。
    ネットワークとチューナーの電源オフで直りました。

    2015/08/03 13:12

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。