サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    締切済み
    困ってます

    チューナーの支払について

    2015/08/09 22:19

    レンタルチューナーの支払について、支払期限はありますか?
    立ち上がりが悪いのですが交換できますか?

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (2件中 1~2件目)

    2015/08/10 04:58
    回答No.2

    チューナーと番組コースと支払いは、同時です。チューナー交換や別のチューナーの交換も可能です、サポートに連絡してください。

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する
    2015/08/10 00:21
    回答No.1

    サポートセンターに電話連絡して現状のお困りごとを相談するのが良いと思います。

    支払期限などについては、レンタル契約した時の書類に記載されていると思います。
    誰もがよく読まない約款に通常は記載されています。

    ハードウェアのスイッチの誤動作による立ち上がりが悪いのなら、新しいハードウェアと交換は可能でしょう。レンタルしているのだから、そうした相談には乗ってくれて当たり前。

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。