本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:チューナーの支払について)

チューナーの支払について

2023/10/12 13:36

このQ&Aのポイント
  • レンタルチューナーの支払について、支払期限はありますか?
  • 立ち上がりが悪いのですが交換できますか?
※ 以下は、質問の原文です

チューナーの支払について

2015/08/09 22:19

レンタルチューナーの支払について、支払期限はありますか?
立ち上がりが悪いのですが交換できますか?

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/08/10 04:58
回答No.2

チューナーと番組コースと支払いは、同時です。チューナー交換や別のチューナーの交換も可能です、サポートに連絡してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/08/10 00:21
回答No.1

サポートセンターに電話連絡して現状のお困りごとを相談するのが良いと思います。

支払期限などについては、レンタル契約した時の書類に記載されていると思います。
誰もがよく読まない約款に通常は記載されています。

ハードウェアのスイッチの誤動作による立ち上がりが悪いのなら、新しいハードウェアと交換は可能でしょう。レンタルしているのだから、そうした相談には乗ってくれて当たり前。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。