このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:チューナーの支払について)
チューナーの支払について
2023/10/12 13:36
このQ&Aのポイント
- レンタルチューナーの支払について、支払期限はありますか?
- 立ち上がりが悪いのですが交換できますか?
※ 以下は、質問の原文です
チューナーの支払について
2015/08/09 22:19
レンタルチューナーの支払について、支払期限はありますか?
立ち上がりが悪いのですが交換できますか?
※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
2015/08/10 00:21
回答No.1
サポートセンターに電話連絡して現状のお困りごとを相談するのが良いと思います。
支払期限などについては、レンタル契約した時の書類に記載されていると思います。
誰もがよく読まない約款に通常は記載されています。
ハードウェアのスイッチの誤動作による立ち上がりが悪いのなら、新しいハードウェアと交換は可能でしょう。レンタルしているのだから、そうした相談には乗ってくれて当たり前。