本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:法人契約の光回線で光TVは可能?)

法人契約の光回線で光TVは可能?

2023/10/12 13:37

このQ&Aのポイント
  • 法人契約のNTTフレッツ光に、個人契約または法人契約で光テレビを接続することはできますか?
  • 会社の役員で、これまで書斎の別宅で個人名義でフレッツ光と光テレビを契約していました。
  • 自宅兼用の会社なので、会社名義の電話ですが、番号二つで自宅用と使い分けています。別宅の書斎をなくして、あいた自宅の部屋に書斎を戻す予定です。
※ 以下は、質問の原文です

法人契約の光回線で光TVは可能?

2015/08/26 10:37

法人契約のNTTフレッツ光に、個人契約または法人契約で光テレビを接続することはできますか?私は会社の役員で、これまで書斎の別宅で個人名義でフレッツ光と光テレビを契約していました。自宅兼用の会社なので、会社名義の電話ですが、番号二つで自宅用と使い分けています。別宅の書斎をなくして、あいた自宅の部屋に書斎を戻す予定です。

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/08/26 10:58
回答No.1

問題は無いが、法人関連の書類が必要。詳細は116へ。

お礼

2015/08/26 11:27

回答ありがとうございます。
電話で、回答をいただき、法人回線への、個人名義の光テレビの接続は不可能でした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。