本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ログインできません)

ログインできない件について

2023/10/12 13:38

このQ&Aのポイント
  • お客様の契約状態ではMyひかりTVをご利用いただくことができません。
  • WEB会員IDにひかりTV契約の情報が必要となります。
  • 何度やっても同じメッセージが表示される理由について知りたいです。
※ 以下は、質問の原文です

ログインできません

2015/09/15 12:41

お客様の契約状態ではMyひかりTVをご利用いただくことができません。
WEB会員IDにひかりTV契約の情報が必要となります。

指定されたIDとパスワードを入力
何度やっても同じメッセージがでます。なぜ?

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/09/15 13:09
回答No.1

単に契約されていないだけと思われます。
下記URLを参考に登録して下さい。

WebID登録ページ:http://www.hikaritv.net/member/regist/AgreementSh

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。