本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:2ねん割)

ひかりTVの2ねん割は既契約者でも適用可能か?

2023/10/12 13:39

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVで視聴プランを契約している既契約者でも、2ねん割を申し込むことは可能なのでしょうか?
  • ひかりTVのHPで見つけた2ねん割の特典ですが、既契約者向けの申し込みも受け付けているのでしょうか?
  • 新規契約者だけでなく、既契約者も2ねん割を利用することができるのか確認したいです。
※ 以下は、質問の原文です

2ねん割

2015/09/21 11:48

ひかりTVのテレビおすすめプランを契約中の者です。(2010年から契約しています)
HPで2ねん割というのを見たのですが、既契約者でも2ねん割は申し込みできますか?
新規契約者のみに適用されるのでしょうか?




※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/09/21 18:46
回答No.1

にねん割
https://flets.com/ninenwari/
これでしょうか?

>既契約者でも2ねん割は申し込みできますか?
>新規契約者のみに適用されるのでしょうか?
上記のページを見る限りどちらの契約者の方も申し込みはできるようです。詳しくはNTT東日本にお問い合わせください。

https://flets.com/customer/contact_tel.html
に電話やインターネットからの問い合わせ先があるので参考にして見てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。