サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    ベストアンサー
    困ってます

    マイページにログインできません…

    2015/10/22 07:16

    つい先日、マイページにログインしようとしてマイページを開こうとしたら、ユーザー情報を取得できませんでした。と表示され何回やってもマイページに移行できません(;ω;)原因が分からず、ぷららダイヤルの方に電話したのですが1日中、大変混み合ってるというガイダンスが流れて結局取り次いでもらえませんでした…どなたか分かりそうな方、アドバイスお願いしますm(*_ _)m

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2015/10/22 07:36
    回答No.1

    ブラウザが不明ですが、ログインの不可は、ブラウザのcookieを介して機能させていると思いますが、cookieを削除してから、ログインできませんか?
    IEの場合は、「お気に入りwebサイトデータの保持」のチェックは外してから削除です。
    http://freesoft.tvbok.com/youtube_f/method/cookie-claer.html

    また、現在のブラウザ以外の他のブラウザでログインできるかどうか、確認されるとよいですが。

    お礼

    無事cookie削除でログインすることが出来ました(´;ω;`)素早い回答ありがとうございました!

    2015/10/22 08:39

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。