サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    締切済み
    暇なときにでも

    チューナーの変更について

    2015/12/12 13:13

    ダブルかトリプルチューナーへの変更方法と追加料金を教えてください

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (1件中 1~1件目)

    2015/12/18 23:46
    回答No.1

    ここのページはプロバイダが運営している訳じゃーありません。

    要請は、電話にして欲しいらしいが、ぷららに質問事項を投稿するサイトは別にあります。

    その場合、あなたの氏名・住所・電話番号・お客様番号・ユーザID/パスワードなど個人情報を入力する必要があります。

    ◇お電話でのお問い合せ先 【 ぷららダイヤル 】
     http://www.plala.or.jp/support/contact/index.html

    ◇ぷらら会員サポートホームページ
     http://www.plala.or.jp/support/index.html

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。