本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:光TVのチューナー不具合)

光TVのチューナー不具合

2023/10/12 14:21

このQ&Aのポイント
  • 光TVの電源がつかなくなり、ランプも画面もつかなくなりました。視聴予約時間になると電源が入ったり切れたりするような音がするため、交換をお願いしたいです。
  • 光TVのチューナーに不具合があり、電源がつかなくなりました。特に視聴予約時間になると電源が入ったり切れたりするような音がする問題が起きています。
  • 光TVの電源がつかなくなり、ランプや画面が表示されません。また、視聴予約時間になると電源が入ったり切れたりするような問題も発生しています。交換をお願いしたいです。
※ 以下は、質問の原文です

光TVのチューナー不具合

2015/12/22 16:42

光TVの電源がつかなくなりました。
ランプも画面もつきません。
光TVで視聴予約してる時間になると、「プチっプチっ」と電源が入ったり切れたりするような音がTVからします。(PM‐700 レンタル)

多分もう無理なので、交換をお願いしたいんですが、
連絡してから何日後くらいにきてくれますかね?


※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/12/22 17:39
回答No.1

すぐにカスタマーセンターへ連絡してください。早くしないと、年末・年始の休業になります。ここでは、わからない質問はしないでください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。