本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マイページ)

マイページのログインアカウントを教えて欲しい

2023/10/12 14:22

このQ&Aのポイント
  • マイページのログインアカウントを知りたい方へ
  • 詳細なマイページのログイン情報について
  • ひかりTVやISPぷららに関するマイページのログイン情報について
※ 以下は、質問の原文です

マイページ

2016/01/16 13:59

マイページ の ログイン アカウント を教えて欲しい

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/01/19 16:53
回答No.2

マイページというのは、プロバイダへ接続するための設定であり、各ユーザ毎にプロバイダから送付されてくる『プロバイダ会員登録証』に記載されている内容を参照すれば、判ることです。

サポートセンターに電話連絡しますと、あなたが契約者本人であるかの確認が取れれば、封書で連絡が届くと思います。

ここは、ぷららサポートセンターではありません。
一般ユーザが困った内容に対して考えられる疑問を答えるだけなので、個人情報に関することは不明です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/01/16 14:07
回答No.1

どこのサイトのマイページなのか判りませんが、ここOKWaveは、一般人のQ&Aサイトですから、そんなことは誰も判りませんよ。

「OK-wave」から、「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問と質問欄に補足がありますが、ぷららのサイトのマイページでしたら、そちらに問い合わせてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。