サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら

  • このQ&Aは役に立ちましたか?

    締切済み
    すぐに回答を!

    マイページ

    2016/01/16 13:59

    マイページ の ログイン アカウント を教えて欲しい

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (2件中 1~2件目)

    2016/01/19 16:53
    回答No.2

    マイページというのは、プロバイダへ接続するための設定であり、各ユーザ毎にプロバイダから送付されてくる『プロバイダ会員登録証』に記載されている内容を参照すれば、判ることです。

    サポートセンターに電話連絡しますと、あなたが契約者本人であるかの確認が取れれば、封書で連絡が届くと思います。

    ここは、ぷららサポートセンターではありません。
    一般ユーザが困った内容に対して考えられる疑問を答えるだけなので、個人情報に関することは不明です。

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する
    2016/01/16 14:07
    回答No.1

    どこのサイトのマイページなのか判りませんが、ここOKWaveは、一般人のQ&Aサイトですから、そんなことは誰も判りませんよ。

    「OK-wave」から、「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問と質問欄に補足がありますが、ぷららのサイトのマイページでしたら、そちらに問い合わせてください。

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。