このQ&Aは役に立ちましたか?
2016/01/16 13:59
マイページ の ログイン アカウント を教えて欲しい
※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
マイページというのは、プロバイダへ接続するための設定であり、各ユーザ毎にプロバイダから送付されてくる『プロバイダ会員登録証』に記載されている内容を参照すれば、判ることです。
サポートセンターに電話連絡しますと、あなたが契約者本人であるかの確認が取れれば、封書で連絡が届くと思います。
ここは、ぷららサポートセンターではありません。
一般ユーザが困った内容に対して考えられる疑問を答えるだけなので、個人情報に関することは不明です。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
どこのサイトのマイページなのか判りませんが、ここOKWaveは、一般人のQ&Aサイトですから、そんなことは誰も判りませんよ。
「OK-wave」から、「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問と質問欄に補足がありますが、ぷららのサイトのマイページでしたら、そちらに問い合わせてください。
関連するQ&A
マイページにログインできません。
最近契約の内容を変更した事も有ったせいか?マイページにログイン出来ません。 契約の詳細を再確認したくてマイページに入ろうと思いましたが、「あなたは入れません」と...
マイページにログインできません…
つい先日、マイページにログインしようとしてマイページを開こうとしたら、ユーザー情報を取得できませんでした。と表示され何回やってもマイページに移行できません(;ω...
pwを再設定したがマイページが開けない
月額料金の確認をしようとしてマイページを開くこと出来ないのでpwを再設定したがマイページが開けない ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷら...
マイページで料金が表示
マイページに料金が表示されません。 どうすれば表示されるのか教えてまらえませんか ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問...
マイページにログインできません
マイページにWEBID、パスワードを入力してもログインできません。IDはメールアドレス、パスワードは再設定してもダメなんですが、何がいけないのでしょう?それとも...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。