サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    締切済み
    すぐに回答を!

    番組視聴停止の件

    2016/01/25 11:49

    ひかりTVPlalaを利用してますが、昨年10月からはがきによる請求書と、NTTぷららからの封書の2通の請求書が来ており、NTTぷららと葉書のひかりTVの請求金額は同額です。NTTぷららの請求金額は、従来どうり口座から引き落とされてますが、今年になってから、ひかりTVの視聴ができなくなりました。TV画面上には、視聴料金が支払われていないとのコメントが出ますが、どうのような理由で視聴できないのでしょうか。このままの状態であれば、自動で引き落とした金額を返済していただきたい。
    調査の上ご返事頂きたくお願いします。

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (4件中 1~4件目)

    2016/01/25 12:31
    回答No.4

    「ぷらら」にお問い合わせください。
    電話番号は0120-971-391です。

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する
    2016/01/25 11:57
    回答No.3

    ここは、一般の質問サイトですので、直接nttに問い合わせしたほうがいいと思いますよ。

    2016/01/25 11:55
    回答No.2

    ここの質問サイトは、ぷららから外部のOKWaveに出ています。

    質問は内容は、直接ぷららにお願いします。

    2016/01/25 11:54
    回答No.1

    ここはひかりTVのサポートではないので調査依頼にはお答え致しかねます。
    https://app.hikaritv.net/enq/enq/inquire/
    のStep02、ひかりTVのカスタマーセンターへご依頼ください。

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。