このQ&Aは役に立ちましたか?
2016/01/25 11:49
ひかりTVPlalaを利用してますが、昨年10月からはがきによる請求書と、NTTぷららからの封書の2通の請求書が来ており、NTTぷららと葉書のひかりTVの請求金額は同額です。NTTぷららの請求金額は、従来どうり口座から引き落とされてますが、今年になってから、ひかりTVの視聴ができなくなりました。TV画面上には、視聴料金が支払われていないとのコメントが出ますが、どうのような理由で視聴できないのでしょうか。このままの状態であれば、自動で引き落とした金額を返済していただきたい。
調査の上ご返事頂きたくお願いします。
※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
「ぷらら」にお問い合わせください。
電話番号は0120-971-391です。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ここは、一般の質問サイトですので、直接nttに問い合わせしたほうがいいと思いますよ。
ここの質問サイトは、ぷららから外部のOKWaveに出ています。
質問は内容は、直接ぷららにお願いします。
ここはひかりTVのサポートではないので調査依頼にはお答え致しかねます。
https://app.hikaritv.net/enq/enq/inquire/
のStep02、ひかりTVのカスタマーセンターへご依頼ください。
関連するQ&A
番組が視聴できない
PCでひかりTVのサイトから番組を視聴しようとしたが、「お客様の契約状態ではMyひかりTVをご利用いただくことができません。」と表示されて番組を視聴できない。 ...
ビデオ視聴が、時々停止する。
ひかりTVチューナーTV3400、OCN光で視聴しています。 ビデオ視聴中、時々画面、音声が1秒から2秒停止し、その間の映像を飛ばして再生が始まります。この症状...
ひかりビデオを視聴中に一時停止
ひかりTVの ひかりビデオを視聴中に、一時停止画面になる。仕方なくもう一度最初の画面に戻って再視聴しています。 早いときは数分毎に停止画面になる。 ※OKWa...
視聴中に画面がとぶ
ひかりTV視聴中に画面が急に消えたりしとんでしまいます。インターネットをNTTからソフトバンクにかえ、チューナーもトリプルチューナーになりましたが、以前より起動...
光BOX+でひかりTVの視聴ができなくなった
光BOX+でひかりTVの視聴ができなくなった OS4.4未満サポート終了と出て、見れなくなりました。 しかし、ひかりTVやNTT西日本のサイトを見ても、対応し...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。