サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    1人が「役に立った」と評価
    ベストアンサー
    困ってます

    ひかりTV 視聴するための方法を教えてください。

    2016/02/06 15:10

    パソコン1台しかないのに以下のメッセージが出て視聴できない。

    [6071]現在他のデバイスで視聴中のため、視聴いただくことができません。
    他のデバイスでの視聴を停止後、再度お試しください

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2016/02/06 17:13
    回答No.2

    ひかりTVのトラブル時は、テレビ・チューナー・ルーターの電源を切り、ケーブルを抜き約30分放置し、再度ケーブルを接続し、各電源を入れ確認する。

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (2件中 1~2件目)

    2016/02/06 15:20
    回答No.1

    テレビに関係する他のデバイスの電源を切ってみてください。

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。