サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら

  • このQ&Aは役に立ちましたか?

    ベストアンサー
    暇なときにでも

    プレミアム会員かどうかの確認方法を教えてください。

    2016/03/08 09:06

    マイページから確認することができるのでしょうか?

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2016/03/08 09:16
    回答No.2

    ホーム画面の「マイページ」ボタンを押して、
    契約情報・変更→プラン変更 の画面で確認できると思います。
    詳しくは以下をご確認ください。

    http://faq.hikaritv.net/faq/show/1801?category_id=177&commit=&keyword=%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0&page=1&sort=sort_keyword&sort_order=desc

    この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (2件中 1~2件目)

    2016/03/08 09:15
    回答No.1

    プレミアムチャンネルが見れるかどうか、
    番組表で確認すればプレミアムチャンネルを契約しているか分かりますよ
    http://www.hikaritv.net/services/tv/premium/

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。