本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

プレミアム会員かどうかの確認方法を教えてください。

2016/03/08 09:06

マイページから確認することができるのでしょうか?

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/03/08 09:16
回答No.2

ホーム画面の「マイページ」ボタンを押して、
契約情報・変更→プラン変更 の画面で確認できると思います。
詳しくは以下をご確認ください。

http://faq.hikaritv.net/faq/show/1801?category_id=177&commit=&keyword=%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0&page=1&sort=sort_keyword&sort_order=desc

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/03/08 09:15
回答No.1

プレミアムチャンネルが見れるかどうか、
番組表で確認すればプレミアムチャンネルを契約しているか分かりますよ
http://www.hikaritv.net/services/tv/premium/

投稿された画像

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。