サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    ベストアンサー
    すぐに回答を!

    エラーが出て視聴出来なくなった

    2016/03/14 09:30

    番号6000が出て視聴できない

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2016/03/14 10:40
    回答No.2

    ひかりTVのトラブルはほとんど、TV、チューナー、モデム(ルーター)の電源を切り、各接続ケーブルを外し、30分程度放置し、再度ケーブルを接続し、各電源を入れ、チューナーを再起動すると、正常になるはずです。

    お礼

    回答ありがとうございました。

    やっとひかりTVカスタマーセンターに繋がり、対処としてTV側から順にルーターまでの機器の電源をOFF。
    その後に逆順でONにしていくと正常に見れるようになりました。

    2016/03/14 10:44

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (2件中 1~2件目)

    2016/03/14 09:32
    回答No.1

     
    何のサービスの事ですか?
     

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。