本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラーが出て視聴出来なくなった)

エラーが出て視聴できない番号6000について

2023/10/12 14:26

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVやISPぷららでエラー番号6000が出て視聴できない問題について説明します。
  • エラー番号6000が表示されて視聴できない問題が発生しています。ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。
  • ひかりTVやISPぷららでエラー番号6000が表示されて視聴できなくなった場合の対処法や問題解決の方法について解説します。
※ 以下は、質問の原文です

エラーが出て視聴出来なくなった

2016/03/14 09:30

番号6000が出て視聴できない

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/03/14 10:40
回答No.2

ひかりTVのトラブルはほとんど、TV、チューナー、モデム(ルーター)の電源を切り、各接続ケーブルを外し、30分程度放置し、再度ケーブルを接続し、各電源を入れ、チューナーを再起動すると、正常になるはずです。

お礼

2016/03/14 10:44

回答ありがとうございました。

やっとひかりTVカスタマーセンターに繋がり、対処としてTV側から順にルーターまでの機器の電源をOFF。
その後に逆順でONにしていくと正常に見れるようになりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/03/14 09:32
回答No.1

 
何のサービスの事ですか?
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。