サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    ベストアンサー
    すぐに回答を!

    メールの転送について

    2016/04/23 23:01

    メールを他のアドレスに転送することは出来ませんか。

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2016/04/23 23:30
    回答No.2

    Plalaのメールアドレスでしたら、自動転送の機能があるのではないですか。
    ヘルプのページで確認してください。
    (メールフォワード(転送))
    http://www.plala.or.jp/option/forward/
    http://www.plala.or.jp/option/forward/setup/

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (2件中 1~2件目)

    2016/04/23 23:22
    回答No.1

    できますよ。
    送りたいメールを開いて[転送]をクリックして、転送先アドレスを設定するだけです。
    ここで質問する前に使っているメーラーアプリのヘルプで見てください。

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。