本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:CAP番号を忘れてしまいました)

CAP番号を忘れてしまいました

2023/10/12 14:32

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVやISPぷららのサービスでCAP番号を忘れた場合、どうすればいいのでしょうか?CAP番号を思い出すための方法や再発行手続きについてご紹介します。
  • CAP番号を忘れてしまった場合、ひかりTVやISPぷららのサービスを利用する際に支障が出る可能性があります。CAP番号を思い出すためのヒントや再発行手続きについて詳しく解説します。
  • ひかりTVやISPぷららのサービスでCAP番号が必要になったけど、忘れてしまった場合の対処法について紹介します。CAP番号を思い出すための方法や再発行手続きの手順をご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

CAP番号を忘れてしまいました

2016/05/09 20:04

CAP番号を忘れてしまいました.何をすればよいでしょうか

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/05/10 10:16
回答No.2

CAP番号?

CAF番号のことではないですか。これはNTTになりますから取りあえずは116に問い合わせしたら。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/05/09 20:25
回答No.1

(「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。)

として、こちらに転送されています。「ひかりTV」か、プロバイダ「ぷらら」か、どちらのご質問かというのを補足されると良いかと思います。

また、CAP番号は、「日本では」用いていないように思いますので、どちらかのサービスで入力される「郵便番号」(Zip-code) などであれば、忘れてしまったために止まっている手続きや画面についても補足いただいたほうが良いかと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。