本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ひかりTVの解約(?)について)

ひかりTVの解約について

2023/10/12 14:33

このQ&Aのポイント
  • NTT全戸プランでインターネット契約した際、無料でレンタルしたひかりTVのチューナーを返却したい場合、ひかりTVの契約は解除されているのかどうか疑問です。
  • ひかりTVを契約したことになっているのか、問い合わせ先はどこか分からない場合、情報について調べています。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です。
※ 以下は、質問の原文です

ひかりTVの解約(?)について

2016/05/30 10:47

インターネットをNTT全戸プランで契約した際にひかりTVを試してほしいとのことでひかりTVのチューナーを無料でレンタルしたのですが返却したいです。
この場合私はひかりTVを契約したことになっているのでしょうか、また問い合わせ先はどこになるのでしょうか。

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/05/30 13:12
回答No.2

この手の契約は開始月から何ヶ月かが無料で
その後解約しないと自動的に有料会員となり
毎月費用は発生します。
解約時もある程度月日が経たないと違約金も発生します。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/05/30 11:11
回答No.1

支払っている料金を確認しましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。