サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    5人が「役に立った」と評価
    締切済み
    すぐに回答を!

    AM900のエラーコード

    2016/06/18 21:55

    AM900で録画済の番組を見ようとするとこの番組だけが、以下状態となり視聴できない。

    状態番号:0320270140 管理番号:026#0500245
    Invalid result. result=-1
    AM900 J-8.2.12_S-8.3.05

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (1件中 1~1件目)

    2016/06/22 16:44
    回答No.1

    もしかして、対象の番組閲覧期間が過ぎていて閲覧できないのではと推測します。

    つまり、「AM900で録画済の番組を・・」としたとき、AM900が該当テレビ番組の視聴期間がいつまでかの確認を取り、期限が設定されていなければ、録画の閲覧が出来る。
     しかし、閲覧期間が設定されていてその期間外であれば、接続機器の画面表示を拒否する仕組みになっている。この時の状態を「状態番号:0320270140 管理番号:026#0500245
    Invalid result. result=-1」として表示しているのではと考えます。

    番組は著作権で守られていますので、テレビ局と映像提供会社間の契約期間が切れれば、視聴の制限となるのではと推測します。

    お礼

    丁寧な回答、ありがとうございました。
    ただ、アメリカの連続ドラマのその回だけがエラーですので、回答頂いた内容とは異なると思います(それ以降の回の録画は見れます)。
    また、別の回答がございましたら、宜しくお願い致します。

    2016/07/02 17:58

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。