本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:開通のご案内がこない。)

ひかりTV開通のご案内がこない!お客様IDのCAFコードが入力できません。

2023/10/12 14:35

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVに申し込んで二週間が経ちましたが、開通のご案内がまだ来ていません。
  • ひかりTVチューナーは既に届いていますが、お客様IDのCAFコードが入力できません。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関するお問い合わせです。
※ 以下は、質問の原文です

開通のご案内がこない。

2016/07/16 20:19

ひかりtvに申し込みをして二週間たちました。
ひかりtvチューナーも届いてるのに開通のご案内がこないので、お客様IDのCAFコードが入力できません。

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2016/07/17 11:14
回答No.3

契約時や書類、チューナーが届いたときに
○○日に開通予定とか、チューナーが届けばコードを入力するだけですぐに使えるなどの記載は無かったのですか?

導入した人のページを見てみると・・・
チューナーが届けばあとはCAFコードを入れれば見れるようです。
ひかりTVを入れてみた
https://blog.rocaz.net/2009/07/636.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/07/16 20:32
回答No.2

そのような特定契約である個別のことを、このような場で一般の暇人に聞いても仕方がありません。

その契約先に直接聞くべきでは?
「来ないんだけど」と。

お礼

2016/07/16 21:42

早々の回答ありがとうございます。たしかにそうかもしれません。改めて直接聞いて確認してみます。

質問者
2016/07/16 20:29
回答No.1

あなたが申し込んだ会社のことはよくわかりませんが、
申し込み→機器郵送または工事→開通の案内。
ですので、申し込みから数えれば1ヶ月くらいみてください。

お礼

2016/07/17 00:03

早々の回答していただきありがとうございます。様子をみながら、また気になるときは改めてメーカーに確認をしてみます。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。