サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    締切済み
    困ってます

    常態番号2870

    2016/07/27 23:30

    プレミアム解約使用とすると出ます
    直し方わかる方
    教えてください

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (1件中 1~1件目)

    2016/07/29 17:44
    回答No.1

    どこから、操作したのでしょうか?
    ぷららのマイページにログインして契約内容を解約しようとしたのでしょうか?

    通常ビデオ鑑賞の契約は2年間ですが、これを中途で解約しますと違約金を支払う形になります。

    電話で問い合わせ、解約したい旨を伝えるといつからになるとか、違約金が幾らかなどを調べて知らせてくれます。
     申し込みはインターネットから出来ても解約は電話連絡とユーザーに不都合な形態があるので注意してください。

    補足

    ATーXを解約使用とすると
    申し訳ございません。サーバとの通信でエラーが発生しました。時間ををおいて再度お試しください。

    と出ますいくら時間をおいても同じエラーが出ます

    2016/07/29 20:48

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。