本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:plalaメールの日付や差出人などの項目変更)

plalaメールの日付や差出人などの項目変更

2023/10/12 14:40

このQ&Aのポイント
  • plalaメールの日付や差出人などの項目の変更方法を教えてください。
  • plalaメールを使用しているが、日付や差出人、受取人の項目の並び順を変えたい。
  • マウスで変更しようとしたがうまくいかなかった。どうすればよいか教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

plalaメールの日付や差出人などの項目変更

2016/10/11 09:52

plalaメールを使用してます。
これの日付や差出人や受取人などの項目の並び順を変えたいのですがどのようにしたらいいのか御願いします。
マウスにてしてみましたがだめです。



※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/10/15 13:34
回答No.1

メール受信に使用しているメーラーと呼ばれるアプリの仕様により、並び替えを出来るものとそうでないものがあるようです。

質問のあなたの使用しているメールアプリは何ですか?

それを記載していなければ、だれも回答しませんよ。

色々なメールアプリを探すのなら窓の杜とかのサイトで検索してみてね。

お礼

2016/10/26 11:07

ありがとうございます。
詳しく書くの忘れてました。
これからもよろしく御願いします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。