このQ&Aは役に立ちましたか?
IP1002障害情報 確認できずに接続できない!
2023/10/12 15:18
- IP1002と言うコードが表示され、サーバーとの接続に失敗しています。
- 障害情報の確認をするためにURLにアクセスしても接続できません。
- ひかりTVのサービスやISPぷららに関連する問題です。
IP1002と言うコ―ド
2017/01/07 03:31
サーバ―との接続に失敗しました。
以下のURLから障害情報をご確認ください。
IP1002
http://www.net/koshou
とのメッセージが、何度やっても出てしまい接続できないのですが?
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
私はIP1004で同じメッセージが出ていました。
エラーになる時は必ずスリープ状態だったのでチューナー省電力を無効にして回避しています。
設定→管理設定→シークレットモード→チューナー省電力
私のチューナーはAM900です。参考まで!
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
もしかして、http://mainte.hikaritv.net/support/network/kosyo/hikariTV/ を見てくださいという事なのかな?
つまり、表示されたアドレスは多分、更新前のものだと推測します。
こうしたリンク先の未修正は、多々あります。
なので、Web検索サイトで「net/koshou」をキーワードにして検索すると判るのではと考えます。
ネットワーク系のエラーっぽいですね
公式のFAQによると、つないである全部の機器を再起動してみてくれるよう書いてあります
http://faq.hikaritv.net/faq/show/1487