本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ビデオ作品が止まってしまう)

ビデオ作品がテレビで途中で止まる問題に対処方法はある?

2023/10/12 15:21

このQ&Aのポイント
  • ビデオ作品をテレビで視聴していたら途中で勝手に止まってしまう事が三回程ありました。
  • チューナーの再起動やフォームウェアの最新化を試してみましたが解決しません。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

ビデオ作品が止まってしまう

2017/04/09 21:24

ビデオ作品をテレビで視聴していたら途中で勝手に止まってしまう事が三回程ありました。この場合は何か対処の仕方があるのでしょうか?ちなみにチューナーの再起動しましたし、フォームウェアも最新です。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2017/04/10 14:57
回答No.3

毎回同じところで止まるのなら、ビデオ作品がおかしいと思いますが
毎回違うところで止まるのなら回線が遅いんじゃないですか

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/04/10 11:16
回答No.2

ピンチローラーの劣化です。そろそろ、ビデオ卒業しませんか、

2017/04/09 22:06
回答No.1

ネット配信されているビデオ作品は再生中に止まることは良くあります。
その原因は様々で、ネットの通信状態であったりビデオを配信しているサーバー側であったりチューナーなどの機器の問題であったりしますが完全に無くすことは不可能です。
3回見て3回とも途中で止まったならひかりTVに問い合わせて原因を探るのが良いと思いますが数十回以上見ていて3回だけなら許容範囲なので仕方ないと思われます。

お礼

2017/04/09 22:48

回答して頂きありがとうございます。見ていた作品は進撃の巨人で先週は問題なく見れたんですけど、そういった事もあるんですね勉強になりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。