サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

ネットワークのエラーです

2017/04/14 00:44

ネットワークのエラーです
宅内環境、配線を確認ください
と、表示されテレビが映りません
何回か電源を切り、コードを抜き差ししましたが改善されません。お分かりになるかた、いらしたら教えてください
よろしくお願いいたします

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2017/04/14 18:59
回答No.5

セットトップボックスを使ってパソコンでインターネットが使える 同じ回線のテレビだけが映らないのであれば ケーブルテレビ局側で何か起きてないかチェックしてみてください
局側の工事か何かであれば もう映っているかも知れませんが

テレビにエラーが出ている場合
http://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000015074

機器故障の可能性もありますので CATV局に問い合わせないと解決しないかも知れません

お礼

自分では解決できなかったので、サポートセンターに相談してみます。ありがとうございました。

2017/04/14 23:18

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/04/14 08:44
回答No.4

宅内環境、配線を確認ください

お礼

ありがとうございます。何回か試しましたが、もう一度確認してみます。

2017/04/14 18:15

2017/04/14 07:11
回答No.3

ネットワークのエラーです宅内環境、配線を確認ください
と、表示されテレビが映りません
>>分からんのに自分でやろうとする
業者に頼めば良いのでは 毎月金掛かる訳じゃないんだから
見積取ってサク~っと観られたほうが生産的でしょう

お礼

そういう選択肢もありますね。ありがとうございました。

2017/04/14 18:16

2017/04/14 06:57
回答No.2

新規利用でしょうか?
利用中で何か接続環境を変更されていませんでしょうか?
http://faq.hikaritv.net/faq/show/1487?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=285&sort=sort_access&sort_order=desc

接続に間違いが無ければ ケーブルは接続したままで全てのコンセントを抜き 電源を切る順番と逆順で起動ランプを確認(起動完了)しながら1台1台起動させていってみて下さい

お礼

朝は正常に映っていたのですが、夜、帰宅しテレビをつけたらエラーが表示されました。その間、何も触っていなかったので...
教えていただいた通り接続の確認をしてみます。
ありがとうございました。

2017/04/14 18:21

2017/04/14 03:26
回答No.1

接続経路を
示して、頂けませんか

お礼

自分では解決できなかったので、サポートセンターに相談してみます。ありがとうございました。

2017/04/14 23:18

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。