本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「ひかりTVどこでも」アプリにログイン出来ません)

「ひかりTVどこでも」アプリにログイン出来ません

2023/10/12 15:22

このQ&Aのポイント
  • iPhone7使用中の場合、スマホの位置情報をオンに設定しても「ひかりTVどこでも」にログインできない問題が発生しています。他の設定変更項目はあるのでしょうか?
  • 「ひかりTVどこでも」アプリにログインできない問題が発生しています。iPhone7を使用している場合、位置情報の設定をオンにしても解決しません。他の設定を変更する必要があるでしょうか?
  • iPhone7を使用している際に、スマホの位置情報がオンになっていても「ひかりTVどこでも」アプリにログインすることができません。他に変更が必要な設定はあるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

「ひかりTVどこでも」アプリにログイン出来ません

2017/04/23 21:49

iPhone7使用中。スマホの設定で位置情報をオンに設定しても「ひかりTVどこでも」にログイン出来ません。他に設定変更する項目はありますでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/04/23 22:04
回答No.1

アプリ側、チューナー側で3つの設定が必要になるようです。

しかし、ログインできないということなので、webIDでログインできないという意味でしょうか。
だとすれば、端末の接続台数制限などが関係しているか、単純にIDかパスワードが間違っているかではないでしょうか。
ログイン出来ない画面がどんな画面になるのか、通知が出ているかなど書くとわかりやすいですね。

それとも何だかわからないけど、使えないということでしょうか。
何にせよ、落ち着いてもう一度マニュアルを確認してみてはいかがでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。