サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    1人が「役に立った」と評価
    ベストアンサー
    困ってます

    「ひかりTVどこでも」アプリにログイン出来ません

    2017/04/23 22:55

    前回の質問は説明不足ですいませんでした。
    ひかりTVチューナー「ST-3400」での端末の接続をすべて解除した後iPhone7で「ひかりTVどこでも」アプリ立ち上げ「ひかりTV会員の方」を選択しパスコードもしくはwebIDを入力して「チューナーと接続」をクリックすると接続台数制限との表示が出てログインできません。iPhone7の位置情報設定はオンです。他に設定変更する項目はありますでしょうか?


    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2017/04/25 10:32
    回答No.1

    まず、「端末解除」と「アプリからのログアウト」は別物です

    「管理者」の人なら、登録されているすべての端末の解除ができるようですので
    試してみてはいかがでしょうか
    http://faq.hikaritv.net/faq/show/1476

    お礼

    ありがとうございます。登録の全解除は試しいなかったので早速試してみます。

    2017/04/25 13:01

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (2件中 1~2件目)

    2017/04/30 14:46
    回答No.2

    無駄にスレッドを乱立せず、補足すればよかったと思います。
    初めて見た人は「前回?」「は?何この人同じ質問2回目?○○なの?」って思います。

    私の前回答で端末の制限台数について触れてますよね。
    貼ったurlの先にも制限台数のことは載ってましたよ。
    そこで気付いて自分で調べられないんですか・・・。

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。