本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「ひかりTVどこでも」アプリにログイン出来ません)

「ひかりTVどこでも」アプリにログインできない

2023/10/12 15:22

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVチューナー「ST-3400」での端末の接続をすべて解除した後iPhone7で「ひかりTVどこでも」アプリを利用しようとすると、接続台数制限の表示が出てログインできない状況です。
  • iPhone7の位置情報設定はオンにしており、他に設定変更する項目はあるのでしょうか。
  • 問題の解決方法を教えていただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

「ひかりTVどこでも」アプリにログイン出来ません

2017/04/23 22:55

前回の質問は説明不足ですいませんでした。
ひかりTVチューナー「ST-3400」での端末の接続をすべて解除した後iPhone7で「ひかりTVどこでも」アプリ立ち上げ「ひかりTV会員の方」を選択しパスコードもしくはwebIDを入力して「チューナーと接続」をクリックすると接続台数制限との表示が出てログインできません。iPhone7の位置情報設定はオンです。他に設定変更する項目はありますでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/04/25 10:32
回答No.1

まず、「端末解除」と「アプリからのログアウト」は別物です

「管理者」の人なら、登録されているすべての端末の解除ができるようですので
試してみてはいかがでしょうか
http://faq.hikaritv.net/faq/show/1476

お礼

2017/04/25 13:01

ありがとうございます。登録の全解除は試しいなかったので早速試してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/04/30 14:46
回答No.2

無駄にスレッドを乱立せず、補足すればよかったと思います。
初めて見た人は「前回?」「は?何この人同じ質問2回目?○○なの?」って思います。

私の前回答で端末の制限台数について触れてますよね。
貼ったurlの先にも制限台数のことは載ってましたよ。
そこで気付いて自分で調べられないんですか・・・。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。