サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら

  • このQ&Aは役に立ちましたか?

    ベストアンサー
    すぐに回答を!

    視聴出来ません

    2017/05/05 18:56

    ネットワークエラーです 宅内環境・配線をご確認下さいと出ます。昨夜まで普通に見ていましたが・・・配線を確認しましたが繋がっているようです。宅内環境でエラーになる状態とはどういう状態の事なんでしょうか?

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2017/05/05 19:09
    回答No.1

    回答ではありませんが、僕もです。
    18時ごろに電源を切って、18時50分ごろに電源を入れたら、「ネットワークのエラーです・・・・」になりました。
    チューナーの主電源抜き/挿し、ルーターの主電源抜き/挿ししても復旧しません。

    補足

    うちだけでは無かったんですね・・・ちょと安心しました。すぐ試聴できないのは残念だけどこちら側の原因でないのでしたら良かったです。ありがとうございました。

    2017/05/05 19:19

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。